昨日栃木から福島 裏磐梯に移動していたのですが、今日は思いっきり福島の旅を満喫しました。今、帰りの東海道新幹線の車中でこのブログを書いているのですが、書きたいことが山積過ぎで、静岡に着くまでに完了しない可能性が高いので写真と簡単な説明だけに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。