東京日記

静岡県焼津市、藤枝市、それから札幌、京都にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。

夕方のティータイム

今日は朝からワリとテンション高めでしゃべりっぱなし。そのせいもあって、また声がかれ気味になってしまった。でもすごく嬉しい面談もあり、楽しかった。上の写真は、夕方。7月3日に開設準備中のカフェやまぶきにて。ブルーのスィーツをいただきました。おいしかった〜 ♪ 。

最後の夕方のティータイムは静かに語り合う感じだったけど、真摯な想いが伝わって気持ちが熱くなりました。