今日は父親の一周忌だった。自分は次男なので、特に挨拶をしたりとか、そういう役回りはないけど、朝から実家に出向き、バタバタと「お世話係」役。 実家では親戚衆が集まり、お坊さんがきてくれて、お経を上げる。その後、お寺に移動して、こちらでは仕事の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。