午後から本社で2件打ち合わせが入っているため、東海道新幹線で静岡に戻る。日中の移動時間は必ず駅弁でランチタイム、それが済むと読書タイムとなる。今日も深川めしを買い求めてしまったが、そういえば昨日も高崎に移動するときに車中で食べたような気が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。