夏の宵 たってるだけで にじむ汗 東京駅で 焼津を想う ふーっ、一句できた。
とても素敵なランチタイム。これがアキバってところが信じられないと思いません? 「アキバって言えば電気屋しかないだろう」とか「オタクしかいないだろう」とか言うのはもう完全に「オヤジ」だよね。「アキバと言えばメイド喫茶」と言うのも一面的な見方し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。