昨日は小淵沢カントリーのロッジで1泊、今日は信州 安曇野市にきています。市内のサントピアという施設の会議室でヨメさんが講演。演題は得意の「インターネットの光と影」です。情報化計画の策定ということでコンサルティングをS社さんが受託されたのです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。