焼津の経営者がなぜか東京 新橋のワインバーに集まって会食。やっぱ、ホントに気心が知れていて本音で相談しあえる経営者の集まりっていいものだ。参考になるだけじゃなくて、リフレッシュもできる。 1軒目は銀座のお寿司屋さんでした。これがまた、絶品で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。