あゆみさんから「藤枝のBiViキャンの中にmama squareさんがオープンして ご案内してくれるっておっしゃってるから行きましょう」って言われたのは いつ頃だったかな。G-suiteのぼくのスケジュールには社員なら誰でも予定を 書き込めるから、気がついたら施設…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。