1日インターンシップが行われていまして、その中の1時間半「社長と語る」 コーナーを担当しました。今回、参加してくれた学生たちは6名。この時期、 とてもありがたいです。どうもありがとう! 社員たちが開発やデザインなどの職業体験を担当してくれていて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。