みんなの図書館さんかくにて。しましまコーヒースタンドの三浦さんがいらしていたので、おいしいコーヒーを入れていただきました。お願いしたのはロス・オコテス農園ホンジュラスのホット。「梨みたいな味です」とのことでした。や、自分はもともとコーヒー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。