このとろろが美味しいんだなぁ〜。思わずおかわりしてしまいました ( ´ ▽ ` )ノ 。もちろん最後の締めであって、この後はスイーツなんだけど、とろろ食べてるときってなんか幸せな気持ちになったなぁ〜。美味しいものをいただけるのは幸せなことです。最初は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。