2日、3日と嵐の中の大阪出張。超楽しい懇親会と親睦ゴルフコンペでしたが、さすがに疲れが出ていたかも ( ´ ▽ ` )ノ 。今日は人が多いところとかアクティブに動くのは、ちょっと避けたい感じだったので、カフェでピアノの生演奏を聴きながらまったりしていた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。