若杉さん、坂本さんと岩見沢にきています。今日最後の打ち合わせは18:00からの飲み会(←会食)。それまでちょっと時間があったので、カフェに立ち寄りました。岩見沢駅前のとても可愛くて美味しいスィーツのお店ルール・ド・グテ(おやつの時間)さんにて。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。