午前中、S’PLANTの株主総会を終えて、代表取締役社長の繁田さんとランチタイム。蕎麦を食べに来ました。S’PLANTの場合は、サンロフト100%だから、説明者の繁田社長と株主としてはサンロフトからぼくと常務の雄君が参加。3人で楽しく行いました。ぼくはS’PLA…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。