午前中はファミリーカンパニーの予祝インタレストの経営会議だったんだけど、まぁ、まずまず順調なので、午後はリラックスした雰囲気で、ティータイムミーティング。緑に囲まれたカフェmaarさんにて。好きなんです、この感じ ( ´ ▽ ` )ノ 。7月30日(日)は「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。