いろいろ書きたいんだけど、なかなかそれができなくなってきまして。。なんか茨城の田舎っぽい感じの食堂で、確かにうまそうですが、そのあたりに仕事があるの?って疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これも出張なのでした。ホント、ありがた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。