元センチュリーホテルのロビーにあるカフェにて。T社長と歓談中。午前中は社内カフェでAさんと歓談中で、そのままランチミーティングだったし、だから今日はほとんどカフェ空間にいたような気がする。いろいろなアイデア出しをするにはカフェ空間がいいと思…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。