この日の最後の予定は小林さんとまじすけさんとの会食&打ち合わせ。萌絵さんも一緒でした。この会、マジで盛り上がった。楽しかった。 その前はTiB(東京イノベーションベース)にて怒涛の打ち合わせ。 こんな感じ。次々いろいろな人が現れて打ち合わせが続…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。