仕事で清水にきていました。雄君、允哉、萌絵さんと一緒です。
ドリプラでランチ。これから提案。がんばるのだ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。