東京日記

静岡県焼津市、藤枝市、それから札幌、京都にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。

年齢を重ねるのもいいものだ ( ´ ▽ ` )ノ

PORTERSにて打ち合わせ中。いろいろとお話する中で、さらにお人柄や仕事のキャリアに触れることができましたきっとお話すればするほど、魅力がわかるのだろうと感じていました。

 

組織にこれからを担う若手が必要なのはもちろんですが、人生経験が豊富で様々な判断ができる大人がいてこそ成り立つのだと思います。会社はそういういろいろな人たちが集まり、仕事を通じて生き方を学ぶことで、お互いの社会の一員としての存在価値も高めてくれるのだとも感じました。

 

年齢を重ねることの美しさに思いを馳せた時間になりました。