
一昨日のお通夜、昨日の葬儀が終わった翌日の日曜日。
朝一で、菩提寺の林叟院さんにお礼のご挨拶に行ってきました。
あとはいろいろな仕事もあるのでぼちぼちとやっていく感じですね。
自分は明日の月曜日からビジネスモードに切り替えてガンガン動いて
いこうと思っています。家や会社でジッとしているのは性分じゃないし、
元々仕事が好きで、やりたいほうなので。
疲れているのではないかとか、心配してくださる方々が多くて、本当に
ありがたいのですが、そこは平気なんですよね。大丈夫です。
それにしても今日の花粉は強烈でしたね。目にきてしまい、ずっと辛かったです。
明後日くらいには黄砂も飛来するのではないかと。しんどそうですね。
こちらの方は平気じゃないです。ま、でもなんとかします。
午後は床屋(美容院って言うんですかね)に行ってスッキリしてきました。
こちらの美容師さんのお兄さんのトークが本当に絶妙。話しを聞いてくれるスキル
が高杉晋作。大ファンなのです。今日も心身ともにスッキリしました ( ´ ▽ ` )ノ 。