東京日記

静岡県焼津市、藤枝市、それから札幌、京都にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。

焼津商工会議所 常議員会、議員総会、懇親会



焼津の松風閣で行われました。


常議員会、総会が行われる前の会場の様子。来年はペーパーレスにしたいですね。


懇親会での小原会頭挨拶。海をバックに挨拶、海を見ながらの会食がいいですね。

自分は中締めだったので、「焼津の経済人らしく、大いに仕事をやって、その後は、大いに飲んで、名実ともに元気な焼津にしていきましょう!」って言葉で締めさせていただきました ( ´ ▽ ` )ノ 。