東京日記

静岡県焼津市、藤枝市、それから札幌、京都にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。

東京駅 丸の内口 (東京ビジネス散歩 10)


東京駅周辺ってどんどん開発が進んでいる。八重洲側もよくなっているけど、丸の内側も変わっていっている。「首都の玄関」ふさわしい風格がでてきている感じ。

今日最後の打ち合わせは東京駅丸の内側、新丸ビルにて。エスカレーターでのぼっていくと、各フロアごとに結構な数のソファーがある。そこに座って速攻で打ち合わせ (^^;) 。東京にいるときはこんな感じで打ち合わせすることも結構ある。

今日もあわただしく過ぎたけど、充実していた。

昨日のブログにも書いたけど、感謝の日々が続いている。今日もありがたかったなぁ。